忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りなの学校が、インフルエンザの流行で急に部活がお休みになりました。
週末2日とも部活休みなんて、初めて!!

もう、旅行に行きたくて行きたくてしょうがなかったので、
慌てて宿をとって急きょ旅行に行ってきました。


寒い地域は雪の心配あるので、
暖かい千葉がいいねってことで
りながまだ訪れていない銚子にしました。


りなに見せてあげたかった、地球が丸く見える場所。
まずはタワーに上って。。

DSCN0282.jpg








その後、犬吠崎に行きました。


f283d2fd.jpeg










私とカズも、新婚の時に友達と来た以来。
久しぶりです。


頑張って灯台の中の99段の階段登りましたよ。

(次の日私のふくらはぎが筋肉痛になったけど)


今回の旅は「のんびり」がテーマなので、3時のチェックインに時間に
宿に到着。


海の目の前で、とてもきれいでした。
窓からもこの景色。


DSCN0288.jpg










夕食は部屋食。
これが決め手となってこの宿をとったくらい。


DSCN0292.jpg










なかなかごちそうでした。


次の日の朝、朝食食べたら
市場で買い物して、
その後は醤油工場見学。



DSCN0294.jpg







樽の中。




映画上映のあと、しょうゆアイスってやつを。
アイスに混ざってるのもあるけど、
我が家はバニラに特製醤油ソースがかかったやつ。


ice.jpg











まるでモカアイスみたいでした。


その後は幕張アウトレットでお買いものして帰ってきました。
久しぶりの家族旅行。
とってものんびりできました。
ずっと旅行に行きたい、温泉に入りたいと言っていた私の望みがかなって
もう大満足。


さあ、また明日から仕事頑張らないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]