忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はりなの吹奏楽部のイベントで朝からお出かけ。

今日はりなはOFFだけど、友達とディズニーランドへ行っちゃったので
カズと朝から車で埼玉に行って、そこから自転車でぐるっと回ってきました。


DSCN0418.jpg







途中でお腹すいたので
おにぎり食べました。
のどか。






DSCN0423.jpg










ジェラートで有名な牧場へ。
おいすぃ。






DSCN0425.jpg










子豚。
きゃわゆい。
しっぽパタパタしてた。





DSCN0429.jpg










登り坂。
大嫌い(笑)


牧場の帰り、いきなり空が真っ黒になり
急に土砂降りになりました。
ちょうど自転車道のすぐ横にゴルフ場のテントあったので
雨宿りさせてもらいました。

土砂降り&雷&強風で、雨宿りしてても寒かった~
でも雨宿りできる場所あってラッキーでした。


やっと雨やんだので
走り出すと、,300メートルくらい先は雨なんて全然降った形跡なし。
まじ?
こんなに局地的なの?


周りのライダーも「マジで?」ってびっくりしてましたよ。


今日は40キロくらい自転車乗りました。
まだ10キロは乗れるぞ!って感じだったけど
また次回のお楽しみってことで。
体力ついてきたな~


今日走った道、とってものどかで、自転車専用道路とかだったので
すごく走りやすかったけど、
欠点が1つ。


虫多っ!
でっかい虫がガンガンぶつかってくる(笑)

下手したら口に入って来るよ。
走りながらタンパク質補給的な?


でも、のんびりサイクリング楽しみました。



帰りはカズと回転すし食べて帰ってきました。
GW最終日。
楽しみましたよ(*^_^*)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お久しぶり~
お久しぶりぶり~
自分も去年から自転車(マウンテンバイク)乗り出したけど最近は天気がイマイチであんまり乗れてないなぁ…

でもMAX100km乗ったりするし平均でも50~60kmは乗るよ~

でも昨日の天気は凄かっねぇ~
ニュースでも騒がれておりますがウチの近辺は竜巻騒ぎでエラい事になってます
りょうまパパ 2012/05/07(Mon)15:48:07 編集
Re:お久しぶり~
お久しぶり(^o^)
りょうまパパもチャリ乗ってるんだね。
天気いいときは気持ちいいよね。冬の向かい風と戦ってるときは、修業か!って思うけど。

竜巻すごかったね。。
りなママ  【2012/05/09 06:47】
Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]