忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日、冬休み最終日の夜、りなが「なんか熱あるかも。。。」と言い出し、
「まーた勉強したくないからそんなこと言ってる。。」と思ってたら
本当に熱ありました

次の日一日寝てたけど熱が下がらないので、
仕事から帰ってきて病院に連れて行き、インフルエンザの検査しても陰性。
喉も腫れていない、咳も出ていない、お腹も痛くない。
熱だけの症状なのにインフルエンザじゃないから、先生も困っちゃって。
一応風邪薬で様子見てたけど、はやり熱は下がらない。

木曜日にカズが会社を休んでくれて、もう一度りなを病院に連れて行ってくれて
もう一度インフルエンザの検査したけど陰性。
マイコプラズマ肺炎も陰性。
しょうがないので、強い抗生物質の薬もらって様子を見ることに。


しかしまだ熱は下がらない。
いったい原因は何なんだーーー!!


金曜日、ようやく午前だけ仕事休めたので
りなといたけど、まだ熱は下がらない。
下がらないどころか、少し熱上がってるし。
食欲はあるから、まだいいけど。


土曜日、朝起きてもまだ熱がある!
もう我慢ならない。他の病院に行ってみるか!
って話してると、熱が微熱にやっと下がったので、
病院に行かずに様子を見ることにしました。


りなは「もう病院行きたくない!もうインフルエンザの検査したくない!」って
怒ってました。
確かにあれは痛い。めっちゃ痛い。
検査はしても陰性だから、そりゃ怒りたくもなるよね。


結局夕方少し熱が上がったけど、一日微熱で落ち着きました。
それにしても原因は何なんだろう。

仕事があるので、簡単に仕事休んで家にいるわけにもいかないしね。
木、金はカズが仕事休んで家にいてくれたたから良かったけど。
火、水はりなは一人で一日寝てたけど、さみしくはなかったらしい。
大きくなったね。
しかし、母としては後ろめたい。
熱出てる娘を置いて仕事ってねー。
働く母はつらいよ。


さて、明日からは元気に学校行けるかな。
冬休み終わってから一度もガッコ行ってない。
長い長い冬休み、やっと終わりかなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]