忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋸南に行ってきました~
今回は天気の心配もあったけど、ほぼ雨に邪魔されず。
のんびり美味しい海の幸を食べて楽しんできましたよ。



朝はのんびり9時ごろ出発です。
今回のメインイベント、ここに行くために鋸南に決めたと
言っても過言ではない。。



朝ご飯をほとんど食べずに
ここに賭けてやってきました。
11時過ぎると大行列らしいけど、10時ころ着いたので
まだガラガラでした。



ネットで色々調べると、店員の態度が最悪だとか
味が落ちたとか、もう2度と行かないとかいろいろ書いてたけど
全然店員さんも態度悪くないし(良くはないけど)
とっても美味しかったですよ!


たくさんの人が注文してた
絶品の金目鯛のあら煮 ↓

IMG_4393.jpg








ものすごい量だったけど
真剣に食べました!まじ美味しかった!


他にはアジのフライ、なめろう、お寿司を注文しました。
もっともっと注文したかったけど、もうお腹はちきれそうなので
断念。。。。

また行きたいな~


満腹だけど、腹ごなしに鋸山へ。
ロープウェイに乗って山頂へ。


何が大変って、ロープウェイを降りてからが大変なのね(笑)
階段を何段上がったり下りたりしたのか。。。。。
本当に息が上がって大変でした。


日本寺のでっかい大仏。
りなたちは、学校で来たときここでお昼ご飯食べたんだって。


IMG_4412.jpg

 









そこでりながおみくじを。

IMG_4406.jpg








末吉さん。内容を教えてあげてるところ。
恋愛は本気にならなければ吉だって(笑)
遊びならいいってことね??(笑)



その後ちょこっと買い物してから
宿泊場所へ。


建物も部屋もきれいだし、トイレもお風呂もきれい。
そして何よりも建物の真ん中にあるホールで、バスケやら卓球やら
バトミントンがタダでできるってことがいいね!


家族3人でバスケ&卓球で汗だくで楽しみました。



次の日は朝から海岸へ。
結構波が高かったです。

IMG_4450.jpg


 







たそがれる2人。 


 

IMG_4457.jpg



 

 

こうやって写真見たら、いっつも2人でくっついてますね。
いつまでくっついてくれるのやら。



海で少し遊んでから、木更津でお買い物してから
海ほたるで買い物&昼ご飯を食べて帰ってきました。



千葉方面なら朝もゆっくり出発できて
帰りもあっという間に着いちゃので
気楽に出かけられますね。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]