忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、いい天気の中マラソン大会がありました。
2年前から体育会系の校長の肝いりで始まった
りなの学校のマラソン大会。

2年前は10位。
去年は5位。

今年のりなはやる気満々で。
絶対に3位になって、集会で表彰されるんだ!って張り切っていました。

そのためにカズと夜走ったり、
りななりに努力してました。


先週の試走では3位。
どうしても1,2位にはかなわない、、ってことで、
昨日の目標も3位に必ず入るってことになりました。


いつも全く緊張しないりなが、珍しく今回は超緊張したらしく(笑)
朝からドキドキだったみたいです。


メインイベントの6年生が走るのは最後の最後。
男子がスタートして1分後くらいに女子もスタート!



ちゃんと試走で上位だった人が先頭でスタートです。

折り返してゴール前に帰ってきたりなは
ちゃんと3位!
最後まですぐ後ろに2人くらいいたけど、
抜かされずに3位でゴールしました~

えらい!


すっかり体育会系イベントでは活躍するようになりましたね。
もうちょっと勉強でも活躍してもらいものだけど。。。

でも、金管もピアノも頑張ってるし
水泳もマラソンもリレーも頑張ってるので
そこがりなの長所だから、
あれもこれもと言うのはかわいそうなので。。。

とりあえずは3位おめでとー!
よく頑張りました!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]