忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いろいろとお買いものをしてきました。
カズとりなが秋葉原でラジショップ行ってる間に、私は洋服を買ってぇ~
その後秋葉原で合流してDS-i をゲット。
その後有楽町に移動して炊飯器をゲット。



それがこれ ↓



4973934463653l.jpg











茶色って渋くな~い?
家電っぽくない色で気に入りました。

実は、うちの炊飯器もう17,8年使った超年代物。
もうそろそろ限界か?でも使えるし。。。と
ケチな私が買い控えてたんだけど。。
GW特別なお出かけもないし、
買っちゃえ~
と清水の舞台から飛び降りました~


で、早速家に帰って炊いてみると、
すごいね!
これって圧力IHなので、
シューシューうるさいのなんのって(笑)
さすが圧力かかってまっせぇ。

今までのより粒がちゃんと残ってる。
おいしかったですよ。


さて、買い換えリストに入ってる家電は残りは洗濯機のみ。
結婚した時に買ったので、
もう13年目。
まだ頑張って動いてるので、これは動ける間は頑張ってもらいます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
お久しぶりです(*^^)v
新築一戸建て住宅を買うので2月中旬からなにかと忙しく・・・(-_-;)
この後一カ月は引っ越しでさらに忙しいので、先週末ちゃっかり”草津温泉”で英気を養ってきました(^-^)

家電、我が家も再来月くらいにがっつり買っちゃう予定です。TV、冷蔵庫、炊飯器、レンジ・・・
やっぱ、ねぇ、新しい器には新しいものがほしいでしょ。
血鑓九郎 2009/04/29(Wed)20:16:08 編集
Re:無題
血鑓九郎さん

超お久しぶりー!!
新築一戸建て購入おめでとうございます!
がっつり35年ローンですか??

なのにちゃっかり草津温泉行ってるとは。。
う、うらやましい。。

新しい家にはやっぱり新しい家電ですよねー
出費は恐ろしいけどね。
ぜひぜひ新しいおうち呼んでくださいね!
新築祝い持って駆けつけますから!
あ、お祝い何がいいか考えておいてくださいね!
* 安いものでお願いします (笑)
りなママ  【2009/04/30 16:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]