忍者ブログ
きまま日記 Par.2
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カウンター
プロフィール
HN:
りなママ
性別:
女性
職業:
きままでお気楽専業主婦です♪
趣味:
料理、ママ友とランチ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/07 りょうまパパ]
[02/05 血鑓九郎]
[01/03 血鑓九郎]
[03/26 りょうまママ]
[02/25 血鑓九郎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日、学校が開校記念日で、りなすけの部活も休み。
最近お休みたくさんあって嬉しいです(*^_^*)

カズもついでに会社を休み。。
家族で久しぶりに野球観戦に行ってきました。

ナイターなので、夕方からのんびりお出かけ。
東京ドームです。


巨人の応援はすごく久しぶりかも。
いや、東京ドームで1軍の巨人の試合は初めてか?


りなもカズにタオルとメガホン買ってもらって
一生懸命応援しましたよ。

でもね。応援のトランペットの音、りなはすごく気になるみたいで。
なんとなく絶対音感を持ってるので
あの大きな音を出すだけっていう不安定な音は聞いてて気持ち悪いんだって。
最初はイライラしてました(笑)


それにしても、1日の巨人戦、巨人ファンにはとても楽しい試合でした。
ホームランだけは出なかったので残念だったけど。
応援で盛り上がって、楽しかったー♪って帰ってきましたよ。

りなも楽しかったらしく、昨日テレビで巨人の応援しながら
タオルとメガホンを手にしてました。
今度はいつ行けるかな~??


拍手[0回]

PR
仕事をする前に定期的に開かれていた
ママ友との豪華ランチ会。

で、今月から華麗に復活させてもらいました(*^_^*)
今回は、私がネットで探してここへ。


景色も最高。
料理も美味しかったです。

120425_115347.jpg











このレストラン、カズの会社の目の前です。
カズが愛妻弁当を食べてる間に、
私は豪華ブッフェをいただきました。。。


とても楽しい時間を過ごせましたよ。
仕事辞めたら、やたらランチのお誘いをいただきます。
ありがとう~♪


 

拍手[0回]

りなが久しぶりに休日のOFF。
なので、テレビを見て
行きたかったここ ↓ へ。

DSCN0406.jpg

ガンダムは前回も見たので、
おおーって感じではなかったですが。
一応ね。


で、本命の この店 
に一番に行きました。


ハワイに行ったときに、
いつもりなが気に入って買い物していたお店だったので、
りなもウキウキモードでお買いものでした。
開店と同時に入ったから、まだ大丈夫だったけど、混んでたな~


りなはダメージジーンズやら、トレーナーやらをゲット。
前までは「ダメージジーンズは破れてるから嫌」とか言ってたけど
成長して良さが分かったのね。
足も細くて長いので、スリムジーンズがお似合いで(さすが今時の子ね)
本人も大満足でしたよ。


そのあと、混む前に焼き肉を食べて
かなり混雑し始めたので、他のモールに移動。


またそこでもりなのお買いもの。
Tシャツ3枚をゲットして、本日は終了。


そのあとは、東京ゲートブリッジを通って帰ってきました。
横の歩道を歩いている人もたくさんいましたよ。
かなり寒い一日だったけど、、、、


もうしばらく、りなは服を買わなくて大丈夫でしょう。。。
 

拍手[0回]

カズが今日お休みをってくれたので、
一緒に ここ に行ってきました!

週末だと激混みだろうということで、
GW明けか、平日休み取れたら行こうねと言ってたので
カズが「休み取るよ」と言った瞬間から
もうここに行く気満々で~♪


今日は朝からウキウキで出かけました。

ちょうど開店の時間に着いたけど、車が続々と駐車場に吸い込まれて。。
昼ごろにはお客さんがワンサカ!

フードコートなんて、激・激混みでしたよ。
並ぶ元気にもなれないくらいの混み方だったので、
モールの端っこにあるスタバへ。

それでも、私が並んだすぐ後にはもう長蛇の列。

今日はほんとに平日?ってくらいの混み方でしたよ。
トイレも長蛇の列でした。


でもでも、お買いものは満足。
カズも私も満足できてよかったです(*^_^*)


帰りに海ほたるでちょっと休憩して帰宅。
2時半くらいには帰宅。
ちょうどいいショッピング&ドライブでした。

やはり平日も出かけられるってサイコー!

拍手[0回]

1年ぶりにまた小学校のお手伝い再開。
中3を1年間相手していたので、小1ってどんなんだったっけ??
って感じだったけど。


教室に入ってみて、最初に「小さっ!!」って感じでしたね~
だって中3の男の子なんてみんな私より大きいし、
みんな170センチくらいあるもんね。

なので、小学1年生のあまりの小ささに驚きました(笑)


相手をし始めてみれば、なんとなく1年前を思い出し
みんなのお相手を。

本当上履きも、ランドセルも、筆箱も、すべてがピカピカの新品で。
なんだかこちらもフレッシュな気分になりました。


りなもこんな時期があったのね。
忘れちゃった(笑)

拍手[0回]

Copyright ©  新き☆まま日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]